« ニセブランド品製造会社 マネソニック・マネホーム | トップページ | 「世の中アブナイ仕事ほど儲かる」のか??「集スト企業」パナの給料とは? »

2010年10月21日 (木)

史上最悪の悪魔・探偵集ストオペレーター

◆集スト「オペレーター」は最低最悪の探偵集団ストーカー

あなたは今まで、どのくらい最悪な人間を知ったことがありますか?


殺人犯? 暴行犯? 恐喝や窃盗や痴漢やノゾキ?


どれを聞いても凶悪なものですが、

それを全部やっている、究極の犯罪者がいます。


それが


「探偵集ストオペレーター」


集団ストーカーの核となるMC機械=洗脳マシンを担当する人間のグループで、最低な集ストの中でも最低最悪な犯罪グループです。

悪魔とも言います。


MC機械でターゲット迫害を24時間担当しており、


探偵集団ストーカーの編成は、

MC機械担当:核となる極秘の「集ストオペレーター」


そしてその外部に探偵社からなる「探偵集団ストーカー」


●そしてその下に、何百・何千もの初対面の人間を時間雇いで雇う、

「集ストアルバイター」 があります。



◆「集ストオペレーター」がなぜ最悪か?

史上最悪の探偵集団ストーカー。

MCに興味がある方は下も読んでください。






集団ストーカーアルバイターとは、

何百・何千人ものの初対面の人間をいきなり、

免許証や保険証くらいの手軽な証明で、

時間雇い・日雇いで使ってしまうんです。


(募集例)

・初めてでもできる簡単な仕事。短時間。スポット。数千円。

・マイカーを使ってできる簡単なアルバイト 数千円~数万円






●それ以外にも、罪をなすりつけやすい社会的弱者や、

私の周辺の使えそうな人間強請って、

調べられた時の「捨てゴマ」兼として使います。





彼らの正体がバレれば、それが探偵集団ストーカーの破滅にもなります。


彼らの破滅とは、自分達の名前や家族が知られ、公になることです。


中でもMC、洗脳マシンを24時間担当する「集ストオペレーター」と呼ばれる最低のグループは、この集ストの核で、




そのために頻繁にダミーの探偵や職のない人間に、

自分の住所や名前を見せて、そちらを「集スト犯人」として追わせようとします。


集スト業界用語でこれらのダミーの人達

「樹守り」 と言います。


大きな犯罪集団「探偵集団ストーカー」

それが集ストの「」です


その集ストオペレーターと犯罪依頼元(私の場合、パナ) 

がバレて集スト仕事が無くならないよう、

集スト探偵は、自分達のオペレーターの正体隠れ場所隠蔽に、全力を尽くすのです。





探偵集団ストーカー達全員が必死で隠す

極秘の集ストオペレーターは、


日本国内で、

携帯でもインターネットでも、常に連絡が取れる場所に潜伏しており、

24時間数人が騒ぎ立ててもバレない、人から離れた場所にある住みかでやっています。


彼らは基本4人編成で、

1部屋に固まって、MC機械を囲んで、トイレと(ターゲットが寝た後の)自分達の睡眠時間以外は一日中しゃべっています。


頭にはコードレスのヘッドフォンマイクを付け、、「ターゲットの脳内音声」をイヤホンで聞き、マイクで四六時中話してターゲットに聞かせながら、電流を流したりして体を痛めつけたり操ったり、ターゲットを迫害します。


それらの迫害は全て、脳内音声を聞き出すのも、脳内に洗脳音声を聞かせるのも、衛星でされていて、



そう、形態しては、スカイプのようなものです。(スカイプに関係はありませんよ)


四六時中一緒に家族であるかのようなふりをして住んでいます。






ターゲット(今回は私)の体や神経や精神を、衛星のナビゲート付きで逃げれないようにして、いつでもどこでも24時間苦しめ蝕みます。


そのMCでやられる苦しみとストレスは、遭わないと想像できない非常なもので、多くの人が、精神病院入院や自殺に追い込まれています。

オペレーターはメンバーが変わることがなく、彼らは毎回迫害→精神病→自殺の繰り返しで食べているのです。



« ニセブランド品製造会社 マネソニック・マネホーム | トップページ | 「世の中アブナイ仕事ほど儲かる」のか??「集スト企業」パナの給料とは? »

無料ブログはココログ