« 「世の中アブナイ仕事ほど儲かる」のか??「集スト企業」パナの給料とは? | トップページ

2010年10月24日 (日)

家売るホステス扱い?? 高額パナ製品のマルチ斡旋販売

◆一時の仕事が人生を破壊しても、人間は納得できるのか?


私は関係もないのに、パナの利益を増すためにとのとらぬ皮算用的な考えから、人間関係を破壊されたことがあります。


全ては、金のためです。


仕事はたしかに人間の経済的にも人生の上にも、大切な事です。

しかし、

その会社があなたに、会社の利益になるように、交友関係や付き合う人、親戚や家族関係まで操作してくるとしたら、

そしてそれに探偵集団ストーカーを使って強制してくるとしたら???


その個人への会社の介入と犠牲に

あなたはどこまで許せますか??



パナの集団ストーカーよる恐怖についても、いろいろこのブログに書いていますが、

パナは商品売るためなら、所属探偵事務所を使って、洗脳的な広告や評判を広める工作もします。


しかし何よりも、社内の人間や一般のお金持ちの人間の交友関係を調べ上げ、

金の臭いのする人間やパナ商品を買えそうな人間をピックアップして、

その人間と社員を交友関係を持たせ、パナ商品を買わせるよう、本人を脅迫する。

本人がいやであっても、探偵集団ストーカーを使って、

強制的に付き合う相手を変え、そうして売り上げを上げる。そういう会社なんです。



パナは、仕事上の関係には必要ないはずの恋愛関係にやたらと調査・執着する企業で、異常なほど粘着した調査・工作をすることで有名です!


あなたの交友関係がパナに利益の少ない交友関係である場合は、
なんと高額パナ製品を買う可能性の高いお金を持つ人間や、力や利益の多い人間に、あなたの交友関係を変える、別れ・関係破壊工作が勝手にされるのです!!


・・・・スゴイでしょ??


好きな人や友達より、商品買いそうな金持ちをピックアップされて、探偵が工作して、勝手に相手させられてしまうんですよ!?



私の場合、探偵集ストが始まり、仕事を辞めようとしてしばらくすると、

当時の私の友達達を見て、余計な欲が増えだしたパナの上司達は、

お金持な?私の知合い達に、私を使って全員家を買わそうと勝手に予定されて話し合いされてましたし、
そこそこ親がお金を持っているらしい友達を、強引に変えられそうになりました・・・・・

全ては確実にパナホームの家や高額商品を買わせる為に。


その時は耳にしただけでしたし、嫌な気持ちのあまり何も言いませんでしたが、


私はホステスでも○○○でもないですよ!!!!!!!!


お金はないと生きていけないけれど、

自分が飢え死にかかっても、人を脅迫したり奪ったりするものでは絶対にない!!


パナは四六時中カネのことだけ考えていて、本当に汚くて腹が立ちました。



結局は会社をやめ、関係なくなったので友人達も関係なくなりましたが、

私が被害を受けたことには変わりありません。

そして会社を辞めても、交友関係もなくしても、

いまだに集団ストーカーは続いているのです。

「とりあえず」とほんの少しの間、間違った企業に入ったことで、
長年こんな究極の不幸という失敗をしている人間がここにいます!!


人間には「決して間違ってはいけない選択」というものがあるのです。




◆私の企業選択の間違いとあなたの今後の選択


何よりもパナは、私が遭っっているような、

人間を潰す為に集団ストーカーを使っている企業だということ。
これは現代では就職を探す場合に、絶対にチェックしておくべき事!!!



私は他に本就職を探す前の、単なる短期期間の派遣社員で、

受ける会社の名前も知らされずに面接を受けてパナで仕事することになった。

一時の派遣社員など、調べられるいわれもない。



しかも辞めた前任の派遣社員と同様に真面目にやって、さらに量をやるため休憩時間にも働いて、
裏で文句も悪口を言ったこともなく、接することも少なくて人間関係にも問題がなく・・・
何も怪しくも、やましいことなんか一つもなかった。


で、この通り。こんな酷い犯罪を平気でされている。



社員だろうが顧客だろうが、都合が悪くなるとすぐに証拠が出ないように集団ストーカーで潰しにかかる。

また私の他にも、パナには何人もこの探偵集団ストーカーの被害者社員も何人もいます。

しかも、自己勘違い的な因縁から急に始まり、ウサを晴らしてからも続くんです。


一度入った社員が気づいて逃げようとしても集団ストーカーで潰す。
辞めさせるためにも集団ストーカーで潰す。 
辞めても集団ストーカーを続けて潰す。


・・・最悪です。



世の中、知っておくと命拾いできる割合が大きくなる事があります。

世の中には、
「集団ストーカーを使っている企業」

「集団ストーカーを使っていない企業」

ちゃんと沢山あるので、

きちんと 「自力で!(重要)」 超有名ネットサイト等で調べること。

絶対にそれをおすすめします!!!

ネットで例え1つでも「○○社 集団ストーカー」等出ていたら、絶対にやめたほうがいいです!
命拾いしたいのなら!!!



たとえ今就職が少なくとも、


少しの期間就職浪人をして、家族や友達や恋人にばつの悪い思いをしても、

一生を台無しにするような集団ストーカーと一生関わりになるのと、

どちらが損か!!?


私は今でも後悔しています。
そして何度も想像します。あのパナホームに面接に行く5分前に戻れたら・・・と。



身上調査をする探偵の犯罪ぶりと、パナの企業的恐ろしさについては、

詳しくはこのブログにあちこち書いてります。


会社は以前書いたように 「社員になる」という一方的な会社側の理由だけでも、
あなたを集団ストーカーのターゲットにでき、会社の税金控除までできるんです!



あなたならまだ、たった少しの手間によって入り口を間違わないだけで、危険から遠のくことができるんです。 


必要なのは、他人の言葉や口コミではなく、

自分の力で、事実を粘り強く調べること。


たとえ今就職が少なくとも、少しの期間就職浪人をしてばつの悪い思いをしても、
一生を台無しにするような集団ストーカーと一生関わりになるのと、どちらが損か!!?


冷静で賢いあなたならお分かりになるでしょう。

私は今でも後悔していますから・・・





« 「世の中アブナイ仕事ほど儲かる」のか??「集スト企業」パナの給料とは? | トップページ

無料ブログはココログ