« パナホーム・パナソニックに就職先を考えている人へ | トップページ | ニセブランド品製造会社 マネソニック・マネホーム »

2010年10月18日 (月)

◆始めに◆元派遣社員だった私から

ここには、私の失われた人生の原因:

中規模住宅メーカーパナホーム
その親の電機会社 パナソニック
そして探偵集団ストーカーと言われる職業テロリスト達(「彼らの名乗る仮社名 パナソック」)について書いています。




パナホームパナソニックは、エコを謳って爽やかな住宅・家電メーカーと言っているが、
その実態はとんでもなく漆黒で、誰でも気にいらなければ自殺か精神異常にして消す!!というのが定石の超ブラック企業でした。



私は、探すのも稀なほど不幸なことに、
正社員を探す間の たった8ヶ月間、派遣社員としてパナホームにいたことだけで、

この史上最悪な集団ストーカー、しかも人を直接殺せるMC付きという究極の凶悪犯罪に遭うことになってしまいました。


私は短期の派遣社員であったにも関わらず、社内でも評判な程に真面目な黙って働く人間でした。
人の悪口も言ったことのない人間でした。


それがなぜ、こんな迫害を受けるはめになったのでしょう?




パナホームに来た7ヶ月目から、会社の行き帰りや休日の大勢の探偵のストーキングに毎日悩まされ、職場でもその私の個人情報で盛り上がっているような毎日でした・・・


私は派遣会社にも伝えてあった通り、ほんの正社員を探すまでの間だけ働く予定だったので、すぐに辞めることを考えました。
そして予定をたて、辞めることを伝えました。


4年前のその時には、正社員を探すのは全く難しいことではなかったのです。


しかし、パナホームを辞めても、探偵の集団ストーカーは全く止みません。

それどころかパナホーム専属の探偵は次第に集団ストーカー化し、私は外に出れない程でした。



その後はますますひどいもので、私の家族や友達や彼までも巻き込むようになりました。
何度も新しく就いた仕事を辞めさせ、友達や職場に私を差別させる悪口を吹き込み、近所の人のストーカー化、どこの行き先でも気味の悪い人間が待ち伏せ、乱痴気騒ぎを繰り広げる・・・・


それはいくら冷静な私といえど、それは無視しがたいひどいものでした。


そして加えて、人類最悪の機械・MCによる24時間の体の痛み、ひどい不調、障害者のような生活・・・
(MCについては、信じられない方もいらっしゃると思うので、ここでははっきりとは書きません。)




つまり・・こういうことでした。

探偵とは、切れる頭で事件を解決するシャーロックホームズではないのです。

裏も表も知り尽くす情報通でもない。
また看板に出すような、身上調査員や浮気調査員でもない。



探偵とは、
集団ストーカー。自殺・精神異常・社会抹殺の請負所なんです。
事件をもつれさせて大金を引き出す泥沼業のことなんです。



探偵は、企業の身上調査と集団ストーカーを兼職していて、
始めは身上調査をおとなしくしてますが、
その後計画的に話をもつれさせて、集団ストーカーに変え、
それで永遠に食べていく職業
なのだと、


その移り変わりをその時、
自分の人生を代償に はっきりと目にすることができました。




そうして毎日体的・精神的に苦しめられながら、毎日考えました・・・・・そしてあるブログで少数の人達にだけ伝えました。
はじめはひかえめに・・・ 後には苦しみからはっきりと。


すると沢山の人間が私の口を閉じようと、脅し、アメを与え、生きる場所を無くし、家族に被害を与え、
家の前でも街でも、協力者になり下がったあらゆる人達が、知り合いが、四六時中わめき立てて、私を黙らせようとしました。


しかし、私は失いすぎました。
これが社会なのだと黙るには、私は失いすぎました。


私の失った全てのもの。今までの人生と全ての愛するもの達。
その事を考えると今にも苦しみのあまり死にそうになります。
そしてそのあまりにも酷いパナの仕打ちも、いまだに止める気配すらありません。



何年も悩みましたが、私は数年後にはすでに「集団ストーカー」は日本国民全員の共通の知識になっていると思うんです。


元派遣社員でパナにいた私の内部であった立場から分かることを全て、勇気を持って、全てを明らかに公開したいと思います。


あなたたちにも迫りくる数年後の集団ストーカーとの未来のために。



今後詳しく情報を出していきますが、

まずは
●パナホームの家や、パナソニック製品購入を考えている人は要注意です。
 
合法的にターゲットになりますから!!
もちろんアンケートも展示場も行ってはいけません!!やめて下さい。



●パナホーム・パナソニックに就職を考えている人も要注意です!

・・言わなくても分かることでしょう。



とにかく、

集団ストーカーをやる企業とは、一切関わりを持たない のが、
最大の集ストにあわない防御方法です。



数年後には、集団ストーカーが常識になります。
そういった意味を踏まえても、これを用心深く読んで、友達や家族や知り合いに伝え、今から実際に役立てて下さい!!




« パナホーム・パナソニックに就職先を考えている人へ | トップページ | ニセブランド品製造会社 マネソニック・マネホーム »

無料ブログはココログ