2010年10月24日 (日)

家売るホステス扱い?? 高額パナ製品のマルチ斡旋販売

◆一時の仕事が人生を破壊しても、人間は納得できるのか?


私は関係もないのに、パナの利益を増すためにとのとらぬ皮算用的な考えから、人間関係を破壊されたことがあります。


全ては、金のためです。


仕事はたしかに人間の経済的にも人生の上にも、大切な事です。

しかし、

その会社があなたに、会社の利益になるように、交友関係や付き合う人、親戚や家族関係まで操作してくるとしたら、

そしてそれに探偵集団ストーカーを使って強制してくるとしたら???


その個人への会社の介入と犠牲に

あなたはどこまで許せますか??



パナの集団ストーカーよる恐怖についても、いろいろこのブログに書いていますが、

パナは商品売るためなら、所属探偵事務所を使って、洗脳的な広告や評判を広める工作もします。


しかし何よりも、社内の人間や一般のお金持ちの人間の交友関係を調べ上げ、

金の臭いのする人間やパナ商品を買えそうな人間をピックアップして、

その人間と社員を交友関係を持たせ、パナ商品を買わせるよう、本人を脅迫する。

本人がいやであっても、探偵集団ストーカーを使って、

強制的に付き合う相手を変え、そうして売り上げを上げる。そういう会社なんです。



パナは、仕事上の関係には必要ないはずの恋愛関係にやたらと調査・執着する企業で、異常なほど粘着した調査・工作をすることで有名です!


あなたの交友関係がパナに利益の少ない交友関係である場合は、
なんと高額パナ製品を買う可能性の高いお金を持つ人間や、力や利益の多い人間に、あなたの交友関係を変える、別れ・関係破壊工作が勝手にされるのです!!


・・・・スゴイでしょ??


好きな人や友達より、商品買いそうな金持ちをピックアップされて、探偵が工作して、勝手に相手させられてしまうんですよ!?



私の場合、探偵集ストが始まり、仕事を辞めようとしてしばらくすると、

当時の私の友達達を見て、余計な欲が増えだしたパナの上司達は、

お金持な?私の知合い達に、私を使って全員家を買わそうと勝手に予定されて話し合いされてましたし、
そこそこ親がお金を持っているらしい友達を、強引に変えられそうになりました・・・・・

全ては確実にパナホームの家や高額商品を買わせる為に。


その時は耳にしただけでしたし、嫌な気持ちのあまり何も言いませんでしたが、


私はホステスでも○○○でもないですよ!!!!!!!!


お金はないと生きていけないけれど、

自分が飢え死にかかっても、人を脅迫したり奪ったりするものでは絶対にない!!


パナは四六時中カネのことだけ考えていて、本当に汚くて腹が立ちました。



結局は会社をやめ、関係なくなったので友人達も関係なくなりましたが、

私が被害を受けたことには変わりありません。

そして会社を辞めても、交友関係もなくしても、

いまだに集団ストーカーは続いているのです。

「とりあえず」とほんの少しの間、間違った企業に入ったことで、
長年こんな究極の不幸という失敗をしている人間がここにいます!!


人間には「決して間違ってはいけない選択」というものがあるのです。




◆私の企業選択の間違いとあなたの今後の選択


何よりもパナは、私が遭っっているような、

人間を潰す為に集団ストーカーを使っている企業だということ。
これは現代では就職を探す場合に、絶対にチェックしておくべき事!!!



私は他に本就職を探す前の、単なる短期期間の派遣社員で、

受ける会社の名前も知らされずに面接を受けてパナで仕事することになった。

一時の派遣社員など、調べられるいわれもない。



しかも辞めた前任の派遣社員と同様に真面目にやって、さらに量をやるため休憩時間にも働いて、
裏で文句も悪口を言ったこともなく、接することも少なくて人間関係にも問題がなく・・・
何も怪しくも、やましいことなんか一つもなかった。


で、この通り。こんな酷い犯罪を平気でされている。



社員だろうが顧客だろうが、都合が悪くなるとすぐに証拠が出ないように集団ストーカーで潰しにかかる。

また私の他にも、パナには何人もこの探偵集団ストーカーの被害者社員も何人もいます。

しかも、自己勘違い的な因縁から急に始まり、ウサを晴らしてからも続くんです。


一度入った社員が気づいて逃げようとしても集団ストーカーで潰す。
辞めさせるためにも集団ストーカーで潰す。 
辞めても集団ストーカーを続けて潰す。


・・・最悪です。



世の中、知っておくと命拾いできる割合が大きくなる事があります。

世の中には、
「集団ストーカーを使っている企業」

「集団ストーカーを使っていない企業」

ちゃんと沢山あるので、

きちんと 「自力で!(重要)」 超有名ネットサイト等で調べること。

絶対にそれをおすすめします!!!

ネットで例え1つでも「○○社 集団ストーカー」等出ていたら、絶対にやめたほうがいいです!
命拾いしたいのなら!!!



たとえ今就職が少なくとも、


少しの期間就職浪人をして、家族や友達や恋人にばつの悪い思いをしても、

一生を台無しにするような集団ストーカーと一生関わりになるのと、

どちらが損か!!?


私は今でも後悔しています。
そして何度も想像します。あのパナホームに面接に行く5分前に戻れたら・・・と。



身上調査をする探偵の犯罪ぶりと、パナの企業的恐ろしさについては、

詳しくはこのブログにあちこち書いてります。


会社は以前書いたように 「社員になる」という一方的な会社側の理由だけでも、
あなたを集団ストーカーのターゲットにでき、会社の税金控除までできるんです!



あなたならまだ、たった少しの手間によって入り口を間違わないだけで、危険から遠のくことができるんです。 


必要なのは、他人の言葉や口コミではなく、

自分の力で、事実を粘り強く調べること。


たとえ今就職が少なくとも、少しの期間就職浪人をしてばつの悪い思いをしても、
一生を台無しにするような集団ストーカーと一生関わりになるのと、どちらが損か!!?


冷静で賢いあなたならお分かりになるでしょう。

私は今でも後悔していますから・・・





2010年10月23日 (土)

「世の中アブナイ仕事ほど儲かる」のか??「集スト企業」パナの給料とは?

◆「世の中アブナイ仕事ほど儲かる」のか??ブラック企業・パナの給料とは?


表向きはまだまだ隠蔽しきってて波風が見えないパナ。

ニュースには景気がよさそうな話ばかり出るけど、企業としてどうなのか?


「俺、給料良ければどれだけでも我慢できるんだけど??」
という方もいらっしゃるかもしれませんね。^^;


しかし断言します。

世の中「アブナイ仕事ほど儲かる」というのは、嘘です!

・・・人生破滅&低給料&エンドレスサービス残業で、全く損です。断言します!!!



◇集ストを依頼すると、どんな企業でも破産に落ちる

「集団ストーカーを使っている企業」が、ブラックな代償に高給料であるというのは、ほぼありえません。


なぜかと言えば、(前にも書きましたが)

集団ストーカー依頼すると、

どんな金持ちでも破産するほどの超大金がかかるんです!!!

はっきり言うと、個人では支払いできません!!

数億円の最高額の生命保険かけてやるしかないです。


・・・つまり、企業でそんな払えない様な大金を支払っている以上、

末端の社員の給与なんかに、金が流れてくる可能性はとてつもなく低いわけです。



※実際のパナの給与額の参考として、

(集ストの外圧で辞めさせられましたが)

私の転職後の某企業での新入社員給与との比較では、


パナの給料社員月給で3分の2以下の額

ボーナスに至っては3分の1以下の額でした。


年収で言えば、なんと


パナベテラン社員の給料が、

他企業の新卒や新入社員の給料と変わらない


というすさまじい企業格差がありました。



はっきり言って、他社コピー製品大量生産企業の上、

企業イメージ的にも一流企業であるとは言えないですし、

他企業に比べて、社員もグチる給与やボーナスの安さ

(他企業の2分の1以下)
そして集団ストーカーを常に使っているというブラックさ。


そしてさらに極めつけが、

ブラック企業恒例(?)

エンドレスサービス残業!!


朝早くから夜は真夜中まで、毎日出勤です!!

週休2日などブラック会社にはありません。

週に1日あればラッキーだと感謝しなければなりません。


だから時給に換算になんてすると、元から安い給料がさらに泣ける、子供のお小遣い程の額に・・・・・

仕事があってもなくても毎日勤務!

ノルマが達成できてないなら、休日はゼロです



また企業状態的に言っても最悪
表では絶好調と発表していたパナは、

事実的にはここ数年だけで、

2度も国税捜査で脱税&所得隠蔽で挙げられてます。


また海外でも最近は海外工場閉鎖や裁判も他企業よりとても多いです。
(またサンヨー合併は元々同じ会社だったのを再び戻しただけです。経営不振と太陽電池技術が欲しいがために再び戻しただけで、
その上これによって株買収でかなり企業経済的に苦しい懐具合とニュースデータがあります。)


特に最近は、発表している事は何かを隠す為にか派手な誇張と嘘が多くなってきており、グラグラ傾いてきていて、どう見ても不安要素盛り沢山な企業です



※パナの最近の脱税・企業会計について詳しく知りたい方は※
このブログの

「国税捜査にて発覚!パナソニック 220億円巨額脱税&隠し金7億円」

「パナホームの脱税疑惑経理 」

を読むとリアルタイム情報でよく分かります。

ネット検索してみてもいくらでもその国税捜査発覚のネットニュースが出てきます。




そしてあるのが、パナの監視・独裁体制。

通常の企業用興信所ではなく、人間を潰して精神病院送りにしたり、
自殺に追い込む集団ストーカー業で食べている人間達が、あなたの身上調査をするのです。


まず、社内であなたのプライバシー皆無は当たり前
家庭内のいざこざ、彼氏・彼女とのことプライベートなこと、銀行口座・借金・ローン内容、過去の交友・恋愛関係、PC, 携帯のメールの内容・・!!
毎日どこに行って、誰と何をしたか。何を話したか。次はどこで何をするか。 


痴漢みたいでした。・・・・・ 全てが筒抜けで、常に監視。
そして常に社員全員に知られる。広がる。噂される。ネタになる。

ソフトなエコ企業に見えて、その実際はすごい超監視体質です。



そう、ちゃんと自分で情報を調べておかないと、こういう
「超ブラック企業」でありながら
「給料までド低い企業」

こうしてちゃんと存在するので、
就職活動される方は、しっかりと下調べしておく責任と必要があります。


就職に苦労したあげく、給料は他より安いわ、エンドレス残業&休日ナシだわ、超ブラック企業のうえ、自分まで集ストに参加させられて発狂しそうな毎日・・・
なんていうのは絶対ごめんこうむりたいですからね!!



2010年10月21日 (木)

史上最悪の悪魔・探偵集ストオペレーター

◆集スト「オペレーター」は最低最悪の探偵集団ストーカー

あなたは今まで、どのくらい最悪な人間を知ったことがありますか?


殺人犯? 暴行犯? 恐喝や窃盗や痴漢やノゾキ?


どれを聞いても凶悪なものですが、

それを全部やっている、究極の犯罪者がいます。


それが


「探偵集ストオペレーター」


集団ストーカーの核となるMC機械=洗脳マシンを担当する人間のグループで、最低な集ストの中でも最低最悪な犯罪グループです。

悪魔とも言います。


MC機械でターゲット迫害を24時間担当しており、


探偵集団ストーカーの編成は、

MC機械担当:核となる極秘の「集ストオペレーター」


そしてその外部に探偵社からなる「探偵集団ストーカー」


●そしてその下に、何百・何千もの初対面の人間を時間雇いで雇う、

「集ストアルバイター」 があります。



◆「集ストオペレーター」がなぜ最悪か?

史上最悪の探偵集団ストーカー。

MCに興味がある方は下も読んでください。






集団ストーカーアルバイターとは、

何百・何千人ものの初対面の人間をいきなり、

免許証や保険証くらいの手軽な証明で、

時間雇い・日雇いで使ってしまうんです。


(募集例)

・初めてでもできる簡単な仕事。短時間。スポット。数千円。

・マイカーを使ってできる簡単なアルバイト 数千円~数万円






●それ以外にも、罪をなすりつけやすい社会的弱者や、

私の周辺の使えそうな人間強請って、

調べられた時の「捨てゴマ」兼として使います。





彼らの正体がバレれば、それが探偵集団ストーカーの破滅にもなります。


彼らの破滅とは、自分達の名前や家族が知られ、公になることです。


中でもMC、洗脳マシンを24時間担当する「集ストオペレーター」と呼ばれる最低のグループは、この集ストの核で、




そのために頻繁にダミーの探偵や職のない人間に、

自分の住所や名前を見せて、そちらを「集スト犯人」として追わせようとします。


集スト業界用語でこれらのダミーの人達

「樹守り」 と言います。


大きな犯罪集団「探偵集団ストーカー」

それが集ストの「」です


その集ストオペレーターと犯罪依頼元(私の場合、パナ) 

がバレて集スト仕事が無くならないよう、

集スト探偵は、自分達のオペレーターの正体隠れ場所隠蔽に、全力を尽くすのです。





探偵集団ストーカー達全員が必死で隠す

極秘の集ストオペレーターは、


日本国内で、

携帯でもインターネットでも、常に連絡が取れる場所に潜伏しており、

24時間数人が騒ぎ立ててもバレない、人から離れた場所にある住みかでやっています。


彼らは基本4人編成で、

1部屋に固まって、MC機械を囲んで、トイレと(ターゲットが寝た後の)自分達の睡眠時間以外は一日中しゃべっています。


頭にはコードレスのヘッドフォンマイクを付け、、「ターゲットの脳内音声」をイヤホンで聞き、マイクで四六時中話してターゲットに聞かせながら、電流を流したりして体を痛めつけたり操ったり、ターゲットを迫害します。


それらの迫害は全て、脳内音声を聞き出すのも、脳内に洗脳音声を聞かせるのも、衛星でされていて、



そう、形態しては、スカイプのようなものです。(スカイプに関係はありませんよ)


四六時中一緒に家族であるかのようなふりをして住んでいます。






ターゲット(今回は私)の体や神経や精神を、衛星のナビゲート付きで逃げれないようにして、いつでもどこでも24時間苦しめ蝕みます。


そのMCでやられる苦しみとストレスは、遭わないと想像できない非常なもので、多くの人が、精神病院入院や自殺に追い込まれています。

オペレーターはメンバーが変わることがなく、彼らは毎回迫害→精神病→自殺の繰り返しで食べているのです。



2010年10月18日 (月)

ニセブランド品製造会社 マネソニック・マネホーム

前に詳しく、 パナの探偵集団ストーカーや世間工作費用を消費者に支払わせるのために、パナ製品は値段が下げられない、と書きました。


たしかに、ナホームパナソニックは モノのわりに値段が高額過ぎます。


パナからは「高値がつく理由」として、


何か色々「パナだけの技術!」とか書いてあるけど

・・・・・ 聞いて下さい。


まず

パナは研究費に全くお金かけないで有名な企業」なんです!!!



マネソニックパチソニックという話は有名ですよね。
大企業ということで本人達は鼻が高いらしいのですが、他社のマネや、ブーム便乗に、後から乗って売ってる企業なんです。


パナソニックという名前からして、ソニーを真似た企業にする!という考えからできていますので、
(今だと必死でエコブームに乗ろうとしてますね。集スト企業なのに!)



いろんな企業のいい所だけ表面的に盗んで、便乗売りするのが特徴で(でも安くない)、例を挙げれば、


最近パナから新開発として出た高級風モダンキッチンも


あれ、●ーゲン●ール社のオールコピーですよ!!!!!


見た目だけそっくりの安っぽい版キッチン・・・

著作権利にキビシイ本元に、著作権許可取れたのだろうか・・・・・


モトが超高級キッチンなだけに、代替品?のコレを

本物の高級さを知ってる人に見られたら、かなり恥ずかしいだろうなあ・・・・・


ニセブランド品さげてわざわざ友達に見せびらかしてるみたいに見えるかも・・・・




企業がシェア争うパソコンや携帯で言っても、

いろんな企業からハイスペックのモバイルパソコンが3万円からあるのに、


同スペック変わらず何十万円って・・・・


今は海外生産でしょ!?

他社と同じように安い条件で、発展途上国で組み立ててるわけですよね。


中身を見てみれば他者と同じインテルやウィンドウズや値段の知れてるハードディスク入れて、

何でこんなにボッタクリ価格で平気で売ってるのか!??


複雑で知りにくいパソコンやテレビなど、機械系ならではの難しさを隠れ蓑に消費者が分からないだろうと思って、スゴイ商売です・・・・・


最近あったサンヨー合併も、サンヨーは元々パナと同会社で、昔分離したのを、

エコ電化製品・太陽パネルと電池・エコ住宅等、エコブームに便乗したいパナが、開発研究する人材が企業にいない&開発費かけたくない為、サンヨーの太陽電池技術のパチ・・いや丸取りしたさに合併したようなものですからね。 

パナは自社で発想した優秀な技術や製品というのはないんです。





確かに、一般的に言って


「良いモノ高い値段」 という図式が誰にでもあると思います。



しかしだからと言って、

「高い値段=良いモノ」とは限らない!

高くても、利益だけで水増し請求されてるモノもあるので、それはかなり注意する所!!



特に、

「電気機械」や「家建築」は難しい知らないジャンルだからと知らないと、中には

利益だけガッポリと持ってかれる商品もあるので、

消費者としては、よーーーーく注意しないといけないことです。




◆始めに◆元派遣社員だった私から

ここには、私の失われた人生の原因:

中規模住宅メーカーパナホーム
その親の電機会社 パナソニック
そして探偵集団ストーカーと言われる職業テロリスト達(「彼らの名乗る仮社名 パナソック」)について書いています。




パナホームパナソニックは、エコを謳って爽やかな住宅・家電メーカーと言っているが、
その実態はとんでもなく漆黒で、誰でも気にいらなければ自殺か精神異常にして消す!!というのが定石の超ブラック企業でした。



私は、探すのも稀なほど不幸なことに、
正社員を探す間の たった8ヶ月間、派遣社員としてパナホームにいたことだけで、

この史上最悪な集団ストーカー、しかも人を直接殺せるMC付きという究極の凶悪犯罪に遭うことになってしまいました。


私は短期の派遣社員であったにも関わらず、社内でも評判な程に真面目な黙って働く人間でした。
人の悪口も言ったことのない人間でした。


それがなぜ、こんな迫害を受けるはめになったのでしょう?




パナホームに来た7ヶ月目から、会社の行き帰りや休日の大勢の探偵のストーキングに毎日悩まされ、職場でもその私の個人情報で盛り上がっているような毎日でした・・・


私は派遣会社にも伝えてあった通り、ほんの正社員を探すまでの間だけ働く予定だったので、すぐに辞めることを考えました。
そして予定をたて、辞めることを伝えました。


4年前のその時には、正社員を探すのは全く難しいことではなかったのです。


しかし、パナホームを辞めても、探偵の集団ストーカーは全く止みません。

それどころかパナホーム専属の探偵は次第に集団ストーカー化し、私は外に出れない程でした。



その後はますますひどいもので、私の家族や友達や彼までも巻き込むようになりました。
何度も新しく就いた仕事を辞めさせ、友達や職場に私を差別させる悪口を吹き込み、近所の人のストーカー化、どこの行き先でも気味の悪い人間が待ち伏せ、乱痴気騒ぎを繰り広げる・・・・


それはいくら冷静な私といえど、それは無視しがたいひどいものでした。


そして加えて、人類最悪の機械・MCによる24時間の体の痛み、ひどい不調、障害者のような生活・・・
(MCについては、信じられない方もいらっしゃると思うので、ここでははっきりとは書きません。)




つまり・・こういうことでした。

探偵とは、切れる頭で事件を解決するシャーロックホームズではないのです。

裏も表も知り尽くす情報通でもない。
また看板に出すような、身上調査員や浮気調査員でもない。



探偵とは、
集団ストーカー。自殺・精神異常・社会抹殺の請負所なんです。
事件をもつれさせて大金を引き出す泥沼業のことなんです。



探偵は、企業の身上調査と集団ストーカーを兼職していて、
始めは身上調査をおとなしくしてますが、
その後計画的に話をもつれさせて、集団ストーカーに変え、
それで永遠に食べていく職業
なのだと、


その移り変わりをその時、
自分の人生を代償に はっきりと目にすることができました。




そうして毎日体的・精神的に苦しめられながら、毎日考えました・・・・・そしてあるブログで少数の人達にだけ伝えました。
はじめはひかえめに・・・ 後には苦しみからはっきりと。


すると沢山の人間が私の口を閉じようと、脅し、アメを与え、生きる場所を無くし、家族に被害を与え、
家の前でも街でも、協力者になり下がったあらゆる人達が、知り合いが、四六時中わめき立てて、私を黙らせようとしました。


しかし、私は失いすぎました。
これが社会なのだと黙るには、私は失いすぎました。


私の失った全てのもの。今までの人生と全ての愛するもの達。
その事を考えると今にも苦しみのあまり死にそうになります。
そしてそのあまりにも酷いパナの仕打ちも、いまだに止める気配すらありません。



何年も悩みましたが、私は数年後にはすでに「集団ストーカー」は日本国民全員の共通の知識になっていると思うんです。


元派遣社員でパナにいた私の内部であった立場から分かることを全て、勇気を持って、全てを明らかに公開したいと思います。


あなたたちにも迫りくる数年後の集団ストーカーとの未来のために。



今後詳しく情報を出していきますが、

まずは
●パナホームの家や、パナソニック製品購入を考えている人は要注意です。
 
合法的にターゲットになりますから!!
もちろんアンケートも展示場も行ってはいけません!!やめて下さい。



●パナホーム・パナソニックに就職を考えている人も要注意です!

・・言わなくても分かることでしょう。



とにかく、

集団ストーカーをやる企業とは、一切関わりを持たない のが、
最大の集ストにあわない防御方法です。



数年後には、集団ストーカーが常識になります。
そういった意味を踏まえても、これを用心深く読んで、友達や家族や知り合いに伝え、今から実際に役立てて下さい!!




2010年10月12日 (火)

パナホーム・パナソニックに就職先を考えている人へ

●パナの社員身上調査は集団ストーカーがやっている!!

パナは不景気の近年、募集が多い。
なぜか?


良い人材は通常の景気くらいではパナには入らない。(評判の良い一流企業に入る。) だから不景気の今に募集を多くかけて集めているのだ。


なぜ入って来ないか?
一流企業であるとは言えないし、他企業に比べて給与やボーナスの安さに加え(他企業の2分の1以下・・・)、超調査体質であることだろう。



ふつう、中規模程度の企業以上では、社員入社時に企業興信所から軽い身上調査がされる所もあるが、パナはすさまじい・・・・・


なんと、集団ストーカーが身上調査をしているのだ!!!


通常の企業用興信所ではなく、人間を潰して精神病院送りにしたり、自殺に追い込む集団ストーカー業で食べている人間達が、あなたの身上調査をするのだ。


その人間の遭う結果はもう予想がつくだろう・・・・・


まず、社内であなたのプライバシー皆無は当たり前。
家庭内のいざこざ、彼氏・彼女とのこと、プライベートなこと、銀行口座内容、過去の交友関係、PC, 携帯のメールの内容・・・・!!
どこに行って、何をしたか。何を話しているか。次はどこで何をするか。 


全てが筒抜けで、常に監視される。
常に社員全員に知られる。広がる。噂される。資本主義の民主主義国家の日本にあるとは思えない。



その超監視体質に耐えられる人間なら、喜んで入れるだろう。

交友関係でに気に入らない人間がいた場合、別れ・破壊工作される
パナにとって気に入らないパートナーや、パナに利益の少ない交友関係である場合は、パナ製品を買う金持ちや利益の多い方に関係を変える別れ・関係破壊工作が勝手にされます。



それに何よりもパナは、私が遭っっているような、

人間を潰す為に集団ストーカーを使っている企業だということ。



これは現代では就職を探す場合に、絶対にチェックしておくべき事!!!


私は他に本就職を探す前の、単なる短期期間派遣で、受ける会社の名前も知らされずに面接を受けてパナで仕事することになった。
だから調べられるいわれもない。



辞めた前任者と同様に真面目にやって、さらに量をやるため休憩時間にも働いて、裏で文句も悪口を言ったこともなく、人間関係にも問題がなく・・・
何も怪しくもやましいことなんか一つもない。

辞める時も、後の人に業務マニュアルまで作っておいたりして、全くスムーズだった。


で、この通り。こんな酷い犯罪を平気でされている。


パナは、昔、創業者の松下幸之助氏が生存していた時代までは、普通の企業だった。
「無駄な会社、儲けの無い会社はやめてもらう!!」が口癖の人間だった。
しかしもうすでに、創業者は亡くなり、企業方針も変わり、狂った企業に成り代わってしまったのだ。ここ10年程の間に。




社員だろうが顧客だろうが、都合が悪くなるとすぐに、証拠が出ないように集団ストーカーで潰しにかかる。


また私が後に集団ストーカーから吐かせて得た情報ですが、私の他にもパナには何人も集団ストーカー被害者の社員も何人もいた。しかも、辞めてからも続くんです。


つまり、入社時にすでに身上調査で集団ストーカーを使って

個人個人の秘密を全て握っている上、



一度入った社員が気づいて逃げようとしても集団ストーカーで潰す。

辞めさせるためにも集団ストーカーで潰す。 

辞めても集団ストーカーを続けて潰す。

・・・最悪だ。


■世の中、知っておくと命拾いできる割合が大きくなる事があります。
世の中には、
「集団ストーカーを使っている企業」


「集団ストーカーを使っていない企業」


ちゃんと沢山あるので、


きちんと 「自力で!(重要)」 超有名ネットサイト等で調べること。


少しの期間、就職浪人をして家族や友人にばつの悪い思いをしても。


一生を台無しにするよりいいのではないですか?


永遠に纏わりつかれる集団ストーカーと一生関わりになるのと、どちらが損か!!?



会社は前回書いたように

「社員や利益の獲得」 目的で、


調査費=集団ストーカー費 は簡単に出金できます。
しかも会社経営費用として税金控除できるのです!!!

つまり、「社員になる」という会社側の一方的な理由だけでも、

集団ストーカーのターゲットにでき、会社の税金控除までできるんです。



あなたはたった少しの手間によって入り口を間違わないだけで、危険から遠のくことができるんです。

必要なのは、他人の言葉や口コミではなく、自分の力で、事実を粘り強く調べること。

ほんの少しの企業のネット検索を怠けるだけで、決してあなたの若い一生を台無しにしてはならない!!


絶対にそちらをおすすめする!!!


ネットで例え1つでも「○○社 集団ストーカー」等出ていたら、絶対にやめたほうがいいです!
命拾いしたいのなら!!!


たとえ今就職が少なくとも。

殺人請負所・探偵 Tantei is MURDERER.

◆探偵は殺人を請け負っている。


言っていなかったけど、私はいつもMCといわれる機械を使われているせいで、ひどい耳鳴りやイライラさせられる様々な音波や声で、毎日落ち着くことも集中することもほとんどできない。
日本でもどこでもそうだ。


※だから、私の文章でつながりが少し変な場所があったり、書き方が思い出せなくて長くなりすぎたとしてもゆるしてほしい。
混乱させられても気だけは確かだ。


そんな中で毎日生きている。


分かりますか?

彼らは専門の殺人者なんです。



気楽に考えないで下さい。
まずいことを言うと、私の心臓を
たまにズキッと刺したりするんです。
よく私は「あんたを殺すなんて簡単」と言われています。


四六時中体にも、胃や腸を痛くしたり、心臓をチクリと刺したり、
何日も眠れなくさせたり、ひどい頭痛とめまいや腹痛や、おなかや鼻やせきを止まらなくさせたり、
車の運転中に目の前が見えなくなったこともある



探偵の、陽気で愛想のいい、ゆるい態度にごまかされてはいけません。だからこその仮面ですから。


彼らは以前にも、この探偵ストーカー業で罪もない一般人を何人も殺っています。
どんなにごまかそうと、これは殺人集団です!!!
実感を持って下さい!



企業や力ある所の上の方を、買収したり脅迫したり差別的嫌悪感を抱かせたりして犯罪協力させますが、

大勢の殺人者より、私をツブす方が簡単だからと、

ストーカー探偵に協力してはだめです。

どんな理由で私の事が大嫌いであろうと。

逆にあなたが今後の人生、永遠に彼らのあやつり人形にさせられてしまいますから!!


恐れて協力してもいけません。

彼らは大きな勢力に見せているだけで、実体は 数十人の名古屋の探偵です。

法の下では、犯罪行為をした他人には話せない立場の者達です。



犯罪者に人間が負けてはいけません。

彼らの弱点は、自分たちの情報です!


黙ってはいけません。 危険集団の情報はお互い出しあうべきです!


私に限らず、黙ったら、待つのは死のみです。
精神的にしろ、肉体的にしろ。


疑惑だらけ!!パナホームの脱税経理

なぜ、「こんな毎月毎月無駄金垂れ流しのストーカー業なんかが成り立つのか??」

皆知ったらそう疑問に思うはず。

私も心底そう思います。

こんなのは企業からしたら自爆するようなもの。

今回は、前回での巨額浪費に加えて、

●パナホーム・パナソニックの集団ストーカー費用についての黒いごまかし(というより脱税)と


●集団ストーカーのアルバイト員の不法労働・不法所得

について述べていきます。



集団ストーカーは、どのように給料を受け取っているか


私の場合で簡単に言うと、


集団ストーカー(D国現地で手渡し給料)

  ←現地指示雇用D国会社(探偵社)

     ←日本の名古屋のパナ専属 集スト探偵社(パナソック)

       ←名古屋大針のパナホーム会計部門

         ←名古屋一社パナホームパナホーム・パナソニック


仕組みとしては、

パナホーム(パナソニック)から、会計部門を通して

日本の名古屋のパナ専属探偵社調査費としてカネが払われ、


その名古屋のパナ専属探偵社から、

日本の(連絡の取れる名古屋近辺と思われる)某所に潜伏している

「集ストオペレーター」という、集ストMC担当の最悪の数人に、

銀行を通して賃金の支払いがされる。


そして現在はD国の

「探偵所属員(探偵集団ストーカー)」と 


何百・何千人もの「集ストアルバイター」を、

私のまわりにあちこちに日雇いで雇い

(何百人の無数の人間の労働をちゃんと会計申告しているかどうかは不明)、

私に迫害をしているわけです。



●不鮮明すぎるパナホーム・パナソニックの集団ストーカー費用


会社で最重要なのは「金の流れ」

これが全て、説明がついていないといけません。



なんて理由は、(法律上・人道上もですが)ですから、

会計上通るわけない


パナは嘘の「ダミーの理由」で会計を通しているのです。

そうして、

パナから集スト探偵パナソックに仕事を依頼し、カネの支払いがある。


まずこの時点で、

パナからの「会計仕分け」が偽証です。



それからまた、集団ストーカーは、

何百・何千人ものの初対面の人間をいきなり、

免許証や保険証くらいの手軽な証明で、


時間雇い・日雇いで使ってしまうんです。


(募集例)

・初めてでもできる簡単な仕事。短時間。スポット。数千円。

・マイカーを使ってできる簡単なアルバイト 数千円~数万円

●それ以外にも、罪をなすりつけやすい社会的弱者や、

私の周辺の使えそうな人間強請って、

調べられた時の「捨てゴマ」兼として使います。


彼らの破滅とは、自分達の名前や家族が知られ、公になることです。

中でもMCを24時間担当する「集ストオペレーター」と呼ばれる最低のグループは、この集ストの核で、

彼らの正体がバレれば、それが探偵集団ストーカーの破滅にもなります。


そのために頻繁にダミーの探偵や職のない人間に、

自分の住所や名前を見せて、そちらを「集スト犯人」として追わせようとします。


集スト業界用語でこれらのダミーの人達

「樹守り」 と言います。


大きな犯罪集団「探偵集団ストーカー」

それが集ストの「樹」です


その樹=集ストオペレーターと犯罪依頼元(私の場合、パナ) 

がバレて集スト仕事が無くならないよう、

集スト探偵は、自分達のオペレーターの正体と隠れ場所隠蔽に、全力を尽くすのです。



しかし、そんな無数の人間を、まずどうやって申告できるのか???

履歴書もない何百、何千もの人間の労働申告と、

給与支払い、そして会計申告税金申請は、どうなっているのか?


協力させるワイロとして相手に手渡しでカネを渡したりも無数に見てますし、その多額の不鮮明な支出は、仕分けはしてないと思います。


特に、集スト探偵社から集ストアルバイト達への支払いは、

どう考えても 不可能なんです。


探偵集団ストーカー・集ストアルバイターについて


集ストオペレーターと集団ストーカー探偵には、

探偵社から支払われた年収があるのですが、


集ストアルバイターは、いくつもの職を兼職しています。

(それか無職名義で所得を得ている)
それだけでも不審さ満々ですが、


実際に、

”低所得者”として年100万円程税金控除があったとしても、

そのためには、収入を申請しなければなりません。


申請していなければ、違法労働&不法所得です。





集スト個人でも、控除申請してないはずです。



会計処理も会計申告もしていない、できないカネの動きばかりしている






この流れです。
日本でのお金の税務処理等は、日本のパナホーム(の経理部門)で1支店ずつされています。



私への集団ストーカー費の場合

公にできない上 に 1億~と額が大きい ですし、(月々支払いにしろ、まとめて支払いにしろ)、内容が内容だけに、おそらく「身上調査」として「調査費」名目で計上されているはずです。(他の費用と混ぜて)

※しかし企業は「身上調査」をする費用を会社の金から使う場合、必須条件があります。




◆会社の金で人を調査をするには、支出の名目が、調査対象について

「将来社員として受け入れる人間の為の」 身上調査 
または 

「顧客として資金力を調査する為の」 身上調査 
でなければいけません。 



しかもそれに加えて条件で 

または
私が「顧客としてパナホームで家を買う」ことが無い場合、

この調査を会社会計で税務署に申告するのは 不可能 です。

そう、私はご存知の通り、2007年10月から勝手に調査を受け、
2007年11月にパナホームを酷い差別から辞め、その後一切 パナホームには、入るのはおろか応募してさえもいません。



現在2010年7月で、約4年間


調査開始からとうに2年以上越して、今も勿論
パナホームのような悪い企業には入るわけもなし、


(うまく隠蔽してるけど)欠陥を知り尽くしているパナホームでなんか家も一生買うつもりもありません。


(そもそもこの事件以来、我家では電化製品も我が家ではパナソニック製品は一切アウトです。プラズマTVもDVDレコーダーもPC、ECから冷蔵庫や電子オーブンまで全て某S社製で、私の親戚や友達も同意見です。)



だから
「家を買う顧客目的」
でも
「電化製品を買う顧客目的」
でも、

私に対して、どちらでも結果は2年以内に出ていませんし、

もちろん
今後も絶対に有り得ない。


つまりパナがやったこの調査は、


企業が調査をする全ての条件で当てはまっていなかった
のです!!


にも関わらず、4年近く経つ今も調査を続けている!!!



こうして「調査目的」という費用は通らない

そして内容が内容だけに、「調査」以外の名目も通らない


=どんな理由も不可能 
ということ。


つまり、このパナホーム(パナソニック)の集団ストーカー費の会社申告は、


違法なだけでなく、会計上でも違法、脱税でも有りうるということです!!




こうしてあかの他人を迫害するという倫理上の犯罪だけでなく、企業会計上でも、国税上でも、パナホームはおかしい事をしているわけです。年数千万から一億の金の脱税額がいくらになるかは計算しませんが)


どれだけ間違った事をして、何を企業の未来に見て、暴走していくのでしょうか・・・

みなさんはどうお考えになるでしょうか・・・・・



「2年以内での益務提供の完了」が必須 
なのです。


つまり、
調査を始めて「2年以内」に 
私が「社員入社して会社で売り上げを上げる」 





そう。だからまず 「ある1人の人間を自殺に向けて迫害する」


あなたの近くにも増えている!探偵集団ストーカーの見分け方

恐怖の探偵集団ストーカー。


誰だってそんな目にあいたくないですよね。





でもあなたがどんなに賢くとも、


探偵ストーカーを、普通の人は見分けることができないんです。


彼らは初めは普通の人間をよそおっているので、


それゆえに巻き込まれるのです。





そして気付く頃には動けないよう固められてしまう。


だから初期にすぐさま見分けなければならない。







私の迫害を行っているのは前にも言った通り、


名古屋の一社のパナホーム専属の


名古屋のある探偵事務所。(パナソックと言っている)


(探偵業自体は無能だが、調査業から集団ストーカー業に移行して長年食べている探偵所のようである)








◆あなたの知り合いは集ストかも!!確認は、勤務日や予定をチェック!!





集スト探偵は、2通りあります。


集ストをやる大勢の人間達」


オペレーターと呼ばれるMC機械担当達」





①「大勢の探偵集団ストーカー達」


オペレーター以外の集ストは、「探偵事務所所属」の人間と


探偵社から臨時で使われて「日払いで探偵として働いてるアルバイト」から成ります。





彼らは毎日同じ人間に張り付くとバレる上に仕事も沢山ないので、探偵集団ストーカーは何百もの人間のローテーションで隔日でやります。





そのため不規則な勤務日・勤務時間


勤務日や勤務時間や先の予定を聞くと、予定がつかず不安定で、


平日も仕事が無くぶらぶらしていたりと、不純な行動が多いです。




また、いくつかのパートや単発仕事を、兼業してる場合がかなり多いです。





つまり、


●不規則な仕事日・仕事時間の人間


●いくつも兼業してる


●平日ブラブラしている


●不審な会社名勤務の人間


探偵集団ストーカーの可能性大です。





なので、相手の勤務会社はもちろん、


勤務日や行動を正確に聞いてみて知れば、


相手が集スト探偵だと予測をすることができます。




不審な相手の勤務会社は、ネット調べと実際に現地に入って、


しっかりと確認しておくことが重要です。










②自分達は神!!「探偵集ストオペレーター」という潜伏MC犯罪者達


「探偵集ストオペレーター」とは、


衛星MCで24時間ターゲットを苦しめるのを専門とする、


集団ストーカーの中でも最も最悪な部分に入る人間です。





大抵は男2人女2人からなる4人程~数人編成で、


「探偵集ストオペレーター」の彼らの名前や身内が表に出れば、


そこの探偵所の集ストは止まるほどで


オペレーターは何よりも自分の名前や顔がバレるのを恐れ、


自分達を守るためなら何でもします。







狙った1人の人間を、いつでも思うままに激痛を与え、洗脳で好き嫌いや考えを変え、四六時中何もできなくさせられる。





そうした傲慢からでしょうか、


集ストオペレーターは自分達を「神」や「超能力者」だと思っていて、高いプライドを持って自分の仕事に誇りを持ってさえいます





しかし彼らは、ただの人間でしかないのです。


誰よりも凶悪な。




彼らは


●2008年6月から現在まで、2年半以上あなたが顔を見ていない人間。


(同じメンバーが1部屋に籠りきりでMC犯罪をするので)




●名古屋内か名古屋周辺に潜伏中


確実に日本にいる


名古屋のパナ専属探偵所と連絡を常に取っている、名古屋から離れていない場所。 税金はそのパナ所属探偵所で申告し、名古屋で税金申告して支払っているはず。


●嘘をつくが「日本人」で日本語を自由にしゃべる 





●名古屋の一社のパナホームから毎度依頼されている、パナ専属探偵社の所属員。


パナからその探偵社への給料の多額の支払いが毎月、または隔月で銀行経由で行われている はずですので、調べればすぐに限定できるはずです。








また、彼らの潜伏する先は、


●日本国内の名古屋の探偵所から連絡が取れる、インターネットも携帯電話も通る場所





●数人が四六時中、夜中じゅう大声で騒いでも目立たない住居にいます。





上には衛星アンテナが立っているはずです。











◆海外でも集ストが日本の恥をアピール!日本以外にいる探偵集団ストーカー



見分けるには確実なのは、

ビザ(労働許可・滞在許可証)。




彼らは身元がばれないよう極力電話やメール、ホームページをメインに伝達し、変装したりもしているが、長期滞在する為に必要な労働許可の身分証明だけは逃れようがない。




D国で探偵ストーカーと断定できる人間の条件は、

(思い当たるところをチェックしてみてほしい)




●日本国のパスポート (全員日本人と確認済)




●現在D国で労働許可・滞在許可ビザ を取って長期滞在している

(30歳以下はワーホリビザの可能性も有) 




●「2007年4月~ 2010年5月現在~の内の期間」のD国ビザで滞在している。




●ビザ申請の「勤務先名義」

「現地D国の不審な会社(探偵社)」(恐らく)で、

「同一会社名」で「大人数の日本人にビザ」 を取得している。




●ストーカー社員の給与も銀行振り込みの為、同一振込み元から口座に入金がされている。

(パナホーム・パナソニック→集団ストーカー探偵社→D国X社→集団ストーカー個人口座)




●会社勤務時間であるはずの時間に、家から「毎日出勤も・勤労もしていない」


(D国で労働許可ビザが出る=フルタイム契約の社員しかないはずだが、彼らは出勤も毎日働いてもいない。加えてビザ条件には 「D国内で犯罪を起こしていなければ発給される」 とあるが、彼らはビザ取得時には隠せても、事実上犯罪者である)




●責任転嫁のために自分は中国人・韓国人と偽っていたりする。


(日本人とばれないように中国語・韓国語を真似てもいるが、彼らが完璧に話せるのは日本語のみなので、ネイティブと話させればすぐ分かる)









・・・以上が挙げられる。





何よりも、


二度とあなたが巻き込まれない為に、


自分の価値や信用を落とさない為に、




犯罪者を見極め、離れてよく注意するのが賢明ではないだろうか。







彼らが自慢するように、政府や 世界の旧スパイ組織や 被差別集団の陰謀や、裏世界(どこをどうまで??) に指示する力などない!!




自分の知らない闇の世界だといって、膨大な闇の世界を想像するのは間違っているのだ!!




たしかに彼らは恐ろしい集団ではあるが、


その巨大に見えた恐怖の正体は、

この豊かな日本でわざわざ社会的に落ちぶれた強欲な日本人が最底辺に集まった、ただのいち探偵社だ!





そしてかなわないものでもない。

彼らには、妄想を膨らまさせる以外には現実に力も何もない。


あなたの目に見える多くの人が、彼らの協力者に見えるのは勘違いです。





あるのは集ストへの「協力」ではなく、

あなたを恐れさせる為に、みんなでさせられる


うわべの「口裏合わせ」なだけだから。





あなたも普通、探偵集ストごときの仲間になんかなりたくないですよね?(笑)


誰だってそうなんです!





だから集ストは焦るんです。


そうしてあなたを口止めさせ、反抗する気をなくして、


永遠に探偵ストーカーの儲けを続けたいがために、


口裏合わせなんか一般人に強要させているのだ。








探偵は決して私達の国や街を守る存在などではない。

人が代償に何人死んでも、自分が贅沢して生きたい食人類達だ。


それを忘れてはならない。




あなたが

集団ストーカー企業にも探偵にも、一切関わりを持たず

一人ひとり自分自身が自立して強くなり、

つきあう人間を厳選して皆が力を合わせれば、







その人数が増えれば増えるほど、

集ストをあなたのそばに近寄らせないことが

必ずできるのだ。











広がる被害者団体と探偵集団ストーカー

◆人数は集スト滅亡のための最大の力!
悪夢のようだが、この洗脳マシンを使った探偵の集団ストーカーという犯罪は、私だけでなく、日本だけでなく、世界のあちこちで20年前から起きている。

その攻撃方法を簡単に言うと、

  強い洗脳(機械)
  肉体的な痛み(機械)
  近くの人間達を大勢使った脅し(集団ストーカー)

24時間この3つのコンビネーションだ。


そしてまず最初に、集ストが最初に実行するのが、

ターゲット(私)の味方をゼロにする「ターゲットの孤立化」



なぜかと言えば、人数は力だから


集ストの彼らはそれを誰よりも知っているため、

どんな代償を払ってでも、

自分達の人数を増やして自分達を巨大に見せ、

一方ターゲットを、たった一人に孤立させるのです。


◇とにかく集ストには団結!!そうすればあなたも助かることができる!!


・・・こんな超級危険犯罪、世間の人間は反対しないでしょうか???

誰でも犯罪は大嫌いです。


自分は遭いたくないし、世の中にあってほしくもない!!

それが世間、常識人というもの。


正しい事というのは、常識人なら皆信じます。


しかし今の段階で国民全員に、

この洗脳マシンと集団ストーカーによる抹殺がバレたら、

恐怖で国民じゅう大騒ぎになります

選挙票が変わることになる!

多くの被害者(ターゲット)や、

集ストに遭いたくない皆が集まって力を持つことで、

この犯罪を消せる巨大な政治的な力になれるんです!!

またこのストーカー犯罪を使って工作していた企業や前某与党には、大きなダメージになる。


そうして真実を知った、被害者になりたくない人達で、「反集団ストーカー」が広まり、団結してしまったら

彼らのこの力はなくなってしまう。 

なにより、探偵達が食べていけなくなってしまう!!

彼らは殺人を繰り返しても、食っていきたいのだ。

かつ自分達を正義だと思われていたいのだ。


それを防ぐためにも、

一般人が自分達の実情を知らないように、そしてまさか団結しないように、

水面下でも地上でも、あらゆる手を使って必死なのだ。


脅迫して被害者の口を閉じさせ、

集スト協力者を脅迫して奴隷のごとく従わせ、

証拠が出ないよう、自分達のダミーを使って追わせて、被害者の追及さえ逃げまくる。




だから、今から準備しなければならない。 よく知り、よく理解し、よく選ばなければならない。


生きていたければ


皆で集まれば、あなたやあなたのお子さん、あなたのご家族は、こんな私のような目に遭わないで済む事ができるんです!!

一日も早い方がいい。 

自分で知ったこの事を、家族や知り合いに伝え、そのまた知り合いに伝え、そのまた知り合いに伝え・・・


一日も早く、一人でも多くの人が、準備をしておかなければならない。


日本では、企業によってやっている所、やっていない所があるが、

企業専属の団体と、探偵社による集団ストーカーがある。


企業として例を挙げれば、パナホーム・パナソニックが使っているのは日本の専属の探偵社だ。

彼らは、
パナソックPanasoc)とも名乗っているので、わかりやすい パナソック の名前の方を使ってこれからは述べていく。)


これによって、自分の思う通りにならない人間を、精神病院や自殺に誘導したり、この洗脳機械を世間の大勢の人間に一度に向けて、購買意欲の洗脳による植え付けを行ったりする。

なぜそれをするか?


金だ。

シンプルに金だ。 金が欲しいから、力が必要で、暴力に走る。

しかも証拠が出ない、こんな方法に走る。


企業だから金融活動・企業活動、などというものではなく、

このように、人をガンや重病にして殺してでも欲しいという、根っからの強欲の金欲だ。


パナホーム・パナソニックのように、企業によっては、その実体は金欲の塊であるということは、今後の日本を診る上で、重要だろう。




またこれは日本だけではなく、

アメリカでは裁判による勝訴例がすでに数件出ており、二度と被害者にこの犯罪をしない、との判決もいくつかすでに出ているが、被害者の数は減らないようだし、

またこのD国では、某調査機関の残党によるこれを使った犯罪が問題となっており、
この国にも多くの被害者救済ホームページなどや、被害者コミュニティ等もある。



多くが気付き始めているように、もう、前に進むしかないのだ。

怖くとも、未知であろうとも。

のほほんとしていてはいけない。この真実から逃げていてはいけない。 一刻も早く、今から準備しなければならないのだから。



よく知り、よく理解し、よく選ばなければならない。


自分で知ったこの事を、家族や知り合いに伝え、そのまた知り合いに伝え、そのまた知り合いに伝え・・・ 


一日も早く、一人でも多くの人が、これを知り、これを使う所を避けていかなければならない。


集ストという超弩級の犯罪に対して、

探偵集団ストーカーに対して、

団結し、人間の力の及ぶ限り、





長ーーい間日本人がのほほんとしている間に、
聞いてもこの真実から逃げている間に、
自分達が国をこの恐怖機械で牛耳っていたのだ・・・


ましてや被害者達の情報から洗脳対策までしたら、

世論がみんなその洗脳マシンに気づいたら、


それに、団結してもらったら、


そして集ストの恐怖感からも、

これがすぐに世間に広まるのは、間違いありません。


ちがいますよね。

のは彼らからしたら分かりきっている。 そしてターゲットがこれの正しい情報を人に広く伝えたり、被害者や理解者が集まることをとても嫌います。

«探偵集団ストーカーの強欲商売システム「恐怖商法」!

無料ブログはココログ